4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も寒かったですがいいお天気でしたね。
お友達がいらしていたので
ちょこっとインパしてまいりました。

日向のベンチで⊂(^(工)^)⊃
20120219 kkc

双子のようなお友達と一緒に♪
20120219 kkc1

短時間でしたがお話もできて
楽しい時間を過ごせました。

沢山の頂き物、ありがとうございました<(_ _)>
今日はMayさん、お留守番だったので
頂いたお菓子と一緒にお写真撮ってあげましたw
20120219 頂き物

Seaを午前中でアウトして別のお友達と
ランチのお約束をしたいたのでそちらへ移動。

そのお話は次回にでも(´∇`)

今日も1日、楽しかったです<(_ _)>
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

今週も頑張りましょう(^o^)/

今日のつぶやき ~ランチ(≧▽≦) ~

今日のつぶやき ~ジーニーハット~

comment iconコメント ( -4 )

No title

今日は短い時間だったけど遊んでくれてありがとう♪
最近、パパの仕事が忙しすぎてすっかりご無沙汰しちゃってるけどこれからも遊んでね♪

それからディズニーファン掲載おめでとう!

comment avater ベア [Edit] 2012-02-20 02:27

No title

こんにちは♪

昨日はお会いできて、とってもうれしかったです。
Dufくんといっしょにお写真撮らせていただいたり、
プレゼントいただいたり、とっても楽しいひとときでした♪

ディズニーファン、発売が楽しみです☆
おめでとうございまーす\(^o^)/

comment avater しもみち [Edit] 2012-02-20 15:45

ベアちゃんさま

ベアちゃんさま、こんばんは☆

昨日はちょっとだったけどありがとでした♪
パパさん、忙しそうだね(^_^;)
また時間あるときに遊んでね!

ありがと~⊂(^(工)^)⊃
お写真載る載って嬉しいね♪

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-20 22:05

しもみちさま

しもみちさま、こんばんは☆

昨日はありがとうございました(^o^)/
短時間でしたが楽しくお話もできて
素敵なお時間でした♪

ありがとうございます♪
しもみちさんも可愛いたいちゃんとメイちゃんのお写真、
投稿してみたらいかがでしょう⊂(^(工)^)⊃

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-20 22:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

