0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も寒かったですね(>_<)
お仕事してると室内に籠りっきりなので
あまり感じないのですが部屋がなかなか
暖まらなかったのでかなり寒かったのでは?

寒いと空気が澄んでいて星がきれいに見えるんですよね。
寒いのはちいと苦手ですが星空眺めるのは好きです♪

さて本日はインパしておりませんがいつだったかに
食した10周年のお食事のお写真を載せようと思います。

これでおそらくミニーちゃんのクレープ以外は制覇
したのではないかと思います。

今回はカスバ・フードコートでこちらを頂きました。
20120218 カスバSPセット

デザートのアップ。
20120218 ジーニーデザート
グレープ味でした。
ハット型になる前に1度食した時、ちょっと苦手?!
と思ったのですがこのときはそれほど苦手感もなく
頂けましたwww

残りのクレープはいつ食べれるのでしょう。
最近、ワゴンではほとんど買わなくなってしまったので
終わるまでには食べれますように!
あ!うきわまんも食べてませぬ…。
まだ10の形しているのでしょうか…。

明日は午後から約束があるので午前中だけインパ
しようかな~と思っております。

では皆様、素敵な日曜日を♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~集合!~

今日のつぶやき ~雪だ~♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

