2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
本日、お休みだったのでインパしてましりました!
雪が降る中、学生さんで賑わっておりました。

ではレポスタート!と行きたいところですが
お写真が今日はないのです(^_^;)
珍しくキャラとも2ショットしかとらず、
ビーマジは動画撮影でした。
なので本日は食レポにしようと思います。

まずはこちら。
アンバサダーホテルのラウンジ、ハイピリオンで
フォンダフル限定の抹茶ラテ♪
20120216 アンバファンダフル限定
甘いのかな~と思ったのですがほろ苦で
美味しかったですよ!

続いてこちら。
20120216 アンバデザート
15日から変わったようですね。
前回のは食さなかったのですがどうだったのでしょう。
こちらはハートの部分がレアチーズケーキで
上に果物とイチゴのソルベが乗っています。
ドナちゃんはクッキーで後ろに隠れちゃってますが
ブルーのゼリーがミニグラスに入っていました。
見た目も可愛くて食べるのがもったいない感じでしたが
美味しくいただきましたwww

そして本日でヴォヤッジ7ポイント目。
ちとハイペースな感じで進んでおりますが
次回はチャームが貰えるので楽しみ♪
どこでお食事しようかなwww

明日も雪のようですが週末も頑張りましょう!
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ジーニーハット~

今日のつぶやき4 ~2月10日 Land編~

comment iconコメント ( -2 )

おいしそう

抹茶ラテ、美味しそう。
また1日の数量が限定だったりするんでしょうか?
ただ、ラテだけだとヴォヤッジが・・・。
恐るべしヴォヤッジ。

comment avater 圭太 [Edit] 2012-02-17 00:51

圭太さま

圭太さま、こんばんは☆

抹茶、美味しかったですよ♪
1日20名様限定みたいです(^_^;)
機会があったら飲んでみてくださいね。
ヴォヤッジ、恐るべしです(-_-;)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-17 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

