2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
明日にしようと思ったのですが忘れないうちに
最終回まで一気に書いちゃいたいと思いますw
レポ、最終回スタート!

この日はLandへ。

シャーウッドで朝食
 ↓
エントランスでお友達からプレゼントを頂く♪
 ↓
ホテルのアーリーでイン
 ↓
ベリーちゃんとお写真
 ↓
ビックサンダーマウンテン(FP使用)
 ↓
ホーンテッドマンション
 ↓
キャプテンEO
 ↓
スペースマウンテン(FP使用)
 ↓
スモールワールド
 ↓
バズ
 ↓
カリブ
 ↓
チキルーム
 ↓
北斎で夕食でアウト

ではお写真スタート!まずはシャーウッドで
ミニーのプリティー・プリンセス・ブレックファースト

まずはマリーちゃん
20120210 シャーウッドマリー

クラリス
20120210 シャーウッドクラリス

デイジー
20120210 シャーウッドデイジー

最後に主役のミニーちゃん♪
20120210 シャーウッドミニー

2つ目のチャームGet♪
20120209 ヴォヤッジチャーム


お腹いっぱいになってお部屋に戻って
早々にチェックアウト。
お友達が開園待ちしていたのでごあいさつに。
そこでまたまたプレゼント頂いちゃいましたo(;△;)o
可愛いお花のアレンジメント♪
嬉しかった~(≧▽≦)

そしてアーリーでインしてグーさんパチリ
20120210 グーさん

そこも早々に切り上げてクリッターカントリーの
手前で開園待ち。
親友ちゃんはFPを取りに、ぽてちは一人で
ベリーちゃんに会いに行きました(^o^)/
20120210 ベリーちゃん

終わって親友ちゃんのところへ合流しようと歩いていると
名前を呼ぶ声が…!?
振り返ってみたら朝、会ったお友達に遭遇w
ちょこっとお話して
親友ちゃんとアトラク充しに出かけたのでした。

3日間、とっても楽しいBDインパだった~(≧▽≦)

一気にインパレポ、書いちゃいましたが
読んでいただいてありがとうござました♪

ひとつ年を取っちゃいましたが(^_^;)
素敵な1年を送れそうです!

明後日からお仕事、頑張ります!

明日も1日、素敵な休日をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~雪だ~♪~

今日のつぶやき3 ~2月9日~10日 ランドホテル編~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました*:;☆;:;
ステキな誕生日を迎えられたようで、正直羨ましいです><
今年もディズニーな一年になるといいですね♪

そして朝食!
女の子ばかりだと華やかですね~
コスはプリンセスデイズでしょうか?(曖昧ですみません・・)
みんなセクシーで綺麗で可愛いーww
期間限定なのがもったいないレベルですね。

わぁー・・
私もTDRで連泊して満喫したい!
長期滞在できるとアトラク・ショー・グリとか色々制覇できていいですね~

レポお疲れ様です!
楽しませていただきました♪

comment avater メメ [Edit] 2012-02-14 20:56

メメさま

メメさま、こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
連泊は年に1度の贅沢です♪

シャーウッドのグリはかわゆい子たちばかりで
Boysが好きなぽてちでもテンション↑でした♪
限定ではなくて続くといいですよね!

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-15 21:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

