2 comments
0 trackbacks

3回目のこんにちはw

では続きスタート!
2泊目はランドホテルに宿泊。

ピーターパンルーム
20120209 ランドホテル

部屋から見えたものは…
20120209 ランドホテル部屋から
お庭でした(´∇`)

アメニティー
20120209 ランドホテルアメニティー

こちらにも誕生日が伝えてあったので
カードとシール、頂きました(*'▽'*)
20120209 ランドホテルカードetc

そして迷ってたんですが親友ちゃんがBDプレゼントで
買ってくれちゃいました(≧▽≦)
20120209 ランドホテルバックチャーム
こちらもミッキーのみ購入。

この日も夜にチェックイン。
そのままフック船長の挑戦状に挑戦!
半年前に予約したお部屋がたまたまピーターパンルームだったので
やってきました。

お部屋に置いてある用紙を持っていき、
レセプションかベルデスクで挑戦状を受け取り、
20120209 挑戦状

ホテル内を散策しながら用紙を埋めていき、
お部屋に戻って…
20120209 挑戦状1

開けたところで再度散策開始。
結構難しかったのですが1時間半くらいかけて無事に
ゴール(´∇`)
左が最初にお部屋に置いてあった用紙、
ゴールすると右にあるティンクのカードが貰えます。
20120209 挑戦状ゴール

1日中Seaで遊んだあとだったのでヘトヘトになりながら
挑戦してきました(^_^;)
ホテル内がわかっているとクロスワードを説くのは
簡単です。
しかしそこから最後の解答を導くのに時間がかかりました。
でも楽しかったですよ!
泊まる方は是非、挑戦してくださいね(^o^)/

そしてお部屋に戻ってお風呂から出ると
親友ちゃんが電話にランプがついてるよ!と。
たしかにお部屋の電話のランプが!
メッセージランプを押して聞いてみると…
ミッキーとミニーからのおめでとうメッセージでしたo(;△;)o
別の親友ちゃんがホテルに願いしてくれたようです。
そう!このもう1人の親友ちゃんがぽてちをDisneyに
はまらせた張本人www
なのでいろんなことを知ってるんですよね。
こんなこともできるなんて知らなかったのでびっくりしました!
そしておまけにホテルにオメデトウFAXまで送ってくれてました。

そんなサプライズ満載な1日でした♪

そして最後の最後に一緒に泊まった親友ちゃん
メッセージを携帯で録音してくれようとして、
消去ボタンを押しちゃうという
Bigサプライズをやらかしてくれましたwww
メッセージは心の中にしまっておきます。

次回は最終日、Land編です。

今日のつぶやき4 ~2月10日 Land編~

今日のつぶやき2 ~2月9日、Sea編~

comment iconコメント ( -2 )

★さぷらいず★

私も知らない情報だらけo(^▽^)o
ポテチさんの友達すごいなぁ?
お勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ良いお友達がたくさんいらっしゃるんですね!

comment avater かんみ [Edit] 2012-02-11 18:43

かんみさま

かんみさま、おはようございます♪

知らないことがまだまだ沢山ありそうですよね!
みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日になりました(^o^)/

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-12 08:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

