0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
では続きをさっそくスタート!

お誕生日当日はSeaへインパ。
幾つになったのかはご想像にお任せいたします( ̄▽ ̄)

20分アーリーでミラコゲートからイン
 ↓
タワテラ 
 ↓
シンドバッド
 ↓
タワテラ(FP使用)
 ↓
シェフドナ
 ↓
インディー(FP使用)
 ↓
グーさんアトモス 
 ↓
2万マイル
 ↓
ファンダフル、フードプログラム
 ↓
カーペット
 ↓
レイジング(FP使用)
 
というような流れで動いてました。
予定詰め込みすぎて忙しい1日でした(^_^;)

そうそう、途中でお誕生日シールをワゴンのお姉さんに
頂いたのですがなんと!お名前が同じ方だったのです♪
なんという偶然、びっくりな嬉しい出会いだったのでした(´∇`)

ではお写真をどうぞ(^o^)/

スウィートダッフィーならぬスウィートグーさんw
1人でさみしい(^_^;)
20120209 スウィートグーさん

シェフに昇格、ドナちゃん♪
20120209 シェフドナドナちゃん

はじめましてのデイジーさん(´∇`)
20120209 シェフドナデイジー

日付も入って記念になるのでお写真パチリ!
20120209 シェフドナお写真

偶然観れたグーさんo(^▽^)o
20120209 グーさん

ファンダフルのフードプログラム
20120209 ファンダフル

お気に入りのお写真のミッキー(≧▽≦)
20120209 ファンダフルミッキー

テンション上がってお写真ボロボロ(^_^;)
20120209 ファンダフルグーさん

お土産のお写真
20120209 ファンダフルお写真

キャラのお写真、たくさん撮ったのですが
珍しく親友ちゃんと一緒だったので3ショットが多くて
載せられるのが意外となかったのでした…(^_^;)

では次回は2泊目、ランドホテル編へ続く。

今日のつぶやき3 ~2月9日~10日 ランドホテル編~

今日のつぶやき ~2月8日~9日 ミラコスタ編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

