2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
連休初日、今日もいいお天気ですね。
ぽてちは9,10日とお休みを頂いて
BDお泊りインパしてまいりました♪
早速、今日からレポしたいと思います。

まずはお部屋から。
8日はお仕事帰りからのお泊りだったので
お部屋は一番リーズナブルなお部屋にしました。
20120208 ミラコ

部屋から見えたものは…
20120209 ミラコ部屋から
正面玄関のところでした。

アメニティーはこちら♪
20120208 ミラコアメニティー

そしてルームキーは10周年♪
事前に誕生日であることを伝えてあったので
BDカードとシールも頂きましたよ(´∇`)
20120208 ミラコカードetc

これも作っちゃいました(≧▽≦)
20120208 ミラコバックチャーム
割と大きくてずっしりしているので
保存用になりそうですがお気に入りです。
ミッキーとミニーがありましたがミッキーのみ
購入しました!

そしていよいよ次回はSeaインパレポに
入りますo(^▽^)o

今日のつぶやき2 ~2月9日、Sea編~

ありがとうございました♪

comment iconコメント ( -2 )

これはこれで

お誕生日、おめでとう。
やっぱりミラコスタはいいですねぇ。
この画像を見て、俄然トスカーナサイドに興味が出て来ました。
お部屋の椅子にグーフィーが座ってるのがよかったです。

comment avater 圭太 [Edit] 2012-02-12 22:21

圭太さま

圭太さま、こんばんは☆

ありがとうございます(^o^)/
ひとつ年を取っちゃいました(^_^;)

ミラコスタ、いいですよね♪
トスカーナサイドもなかなか良かったですよ。
せっかくなので10周年の大きいグーさんも連れて行きました(^o^)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-13 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

