8 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は晴れたり曇ったりのお天気でしたが
比較的暖かかったかな。
そんななかインパいてましりましたので
レポ、いきます!

今日はLandスタート。
月初め恒例のTodayとフォトファンの確認をしに
行きました。
が!そのあとすぐに暇に…(^_^;)
どうしようかな~と思っていたところ5分待ちの
カリブの前へ。
暇だしぼっちで乗ってしまえ~と
行ってまいりました。
するとなんとぼっちなのに一番前のお席(^_^;)
さすがに恥ずかしかった(>_<)

乗り終わってまた暇になったので久しぶりに
カンベアへ。
出てきたところでお友達が近くにいらっしゃるようだったので
新年のご挨拶。ご挨拶だけしてお別れして1人、
お昼を食べてスタンプ貰ってSeaへ移動。

今日の目的の地へ。
やっと会えたよ!!!
20120205 グーさんアトモス

動画観ないで我慢した甲斐がありましたw
20120205 グーさんアトモス1

今日、初めてどかんぱんの意味を知りましたwww
20120205 グーさんアトモス2

満足してそのままホライズンのほうへ行くと
こちらでもアトモス。
20120205 チップアトモス

すでに始まっていたので後ろから鑑賞。
チップさんしか撮れず…(^_^;)

2つもアトモス見れて満足したぽてちは
お散歩開始。
そうそうに休憩w
20120205 スウィートダッフィー

ミシカを見ようとお散歩再開したら
またアトモスに遭遇。
20120205 ジーニーアトモス

ミシカは結局ちら見で終了して
お友達の集まっていたところへ行って
しばしお話。
ちょうど移動するときにまたグーさんの
アトモスが始まりそうだったので
お友達ご家族と一緒に移動して待つこと小一時間。
本日2度目のどかんぱんw
2回目は撮影なしで観てきました!
今度は動画が撮りたい(≧▽≦)

今日も楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

今週はお楽しみイベントがあるし、
今日沢山充電したので頑張れそうです!
イベントの準備、そろそろしようかな( ̄▽ ̄)

では今週も1週間がんばりましょうo(^▽^)o

本日から…

会えた!

comment iconコメント ( -8 )

No title

こんばんは~

アトモス三昧いいですね!
私もグーフィーアトモス見たいです><
でもアトモスって全然遭遇できないんですよね・・
一度始まっちゃうと、後ろから見ようとしても人垣で見えないし(´・ω・`)
10thが終わってもアトモスは続けてくれると嬉しいなぁ(´▽`)

comment avater メメ [Edit] 2012-02-05 21:52

No title

アトモス三昧な1日だったんですね~(^^)
俺は、グーさん・チップ&デールのは見てないです(^_^;)
今度の休みに見ようと思います。
それにしてもチップ&デールはスゴイ人ですね。。。

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-02-05 22:49

メメさま

メメさま、こんばんは☆
アトモス楽しかったです~。
グーさんは1日で2回も観てしまいましたw
ほんとに10th終わってからもやって欲しいですよね!

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-06 21:27

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆
昨日はアトモス三昧でした!
2つとも楽しいのでぜひ見てくださいませね♪
チーデーの方はぽてちも正面では見ていないので
次回は正面から見たいなと思ってます。
みなさん結構前から待っているようですよ(^_^;)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-06 21:29

No title

こんばんは。

ドカンパンは楽しかったですね。

定番になりそうな予感がします。

他のアトモスも観れて、ラッキーでしたね。

羨ましいです(⌒‐⌒)

comment avater ベスパパ [Edit] 2012-02-06 21:53

ベスパパさま

ベスパパさま、おはようございます♪

先日はありがとうございました。
楽しかったですよね。
またご一緒出来たらいいですね。
他のアトモスも楽しいのでぜひ見に行ってくださいね(´∇`)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-08 07:49

満喫してますねぇ★

アトモス未だに見れてないんですよね(^_^;)
ポテチさんの興奮が伝わってきて楽しそうなので、是非 病院の許可が出たらハーバーの奥へ足を向けてみたいと思います!

comment avater かんみ [Edit] 2012-02-11 10:44

かんみさま

かんみさま、こんにちは♪

アトモス、楽しいので是非に見に行ってくださいませ(≧▽≦)
時間が決まっていないようなので遭遇できるといいですね。
体調、早く回復しますように!

comment avater ぽてち [Edit] 2012-02-11 11:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

