0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日、インパしなかったせいか
なんとなく調子がいまひとつなぽてちです(^_^;)
来週の親友ちゃんとのインパに備えて
体調を整えるために昨日はのんびりしたつもりが
逆に調子が狂っちゃったみたいですw
ちょっと舞浜に依存しすぎかなと
思いつつも今のぽてちにとってDisneyは
ストレス発散出来て、辛いことや嫌なことも忘れて
笑顔になれる場所なんだな~
と思ったのでした。

さて、本日は昨日の隠れミッキーの答え。
こちらです↓
20120203 ミッキー

分かりましたか?
店員さんによると1つずつ隠れミッキーが
いる場所が違うんですとのこと。
確かに他のは違うところにいました。
ぽてちは一番わかりやすくてかわいいこの子を
お迎えしたのでした。

次のインパの時には連れて行こうかと
思ってます。

では楽しい週末をお過ごしくださいませ♪
ぽてちは明日もお仕事頑張りま~す!
スポンサーサイト

land

今日のつぶやき2 ~ミッキー&ミニー~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

