0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
本日2度目の更新です。

では早速お写真載せちゃいます。

先日Getしたミッキー&ミニーさんです♪
20120202 ミキミニチョコ

お顔の部分が外せて、外すとこんなお顔が
出てきます(≧▽≦)
20120202 ミキミニチョコ1

中身はハート
20120202 ミキミニチョコ2

まだ勿体無くて食べていませんが
チョココーティングされたウエハースが入ってます。

BABBIと言うところとのコラボの様で
去年もチョコの缶が出ました。

いいお値段なのでミッキーだけ購入して
来たんですが数日後、ミニーさんも仲間入り。
母が買ってきてくれました(*'▽'*)

お顔の部分はマグネットになっています。

最近コラボものが多いですよね。
つい見かけると欲しくなるぽてち。
エネループもディズニー仕様が出ますが
みたら買ってしまいそうで怖い(^_^;)


最後にもう1つ。
今日お迎えしちゃったミッキーさんw
たまたまぷらっと入ったお店で発見!
隠れミッキーがいるのですがどこにいるかわかりますか?
分かりにくいかな…(^_^;)
正解は次回のお楽しみ♪
20120202 お花ミッキー



では週末も頑張って乗り切りましょうね(^o^)/

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~答えは…~

今日のつぶやき ~頑張って集めましたw~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

