0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日も寒いですね。
毎回ご挨拶が寒いですね、ですが
ほんとに寒いので困っちゃいますw

いつもならインパの木曜日ですが
今日はの~んびりとランチしに出かけてました。
ランチといえばヴォヤッジwww
過去のヴォヤッジのピンとチャームを発掘したので
載せようと思います。
1人でよく頑張って集めたな~なんて思っちゃいました(^_^;)

2010年のピン
20120202 ヴォヤッジ2010

2011年のチャーム
20120202 ヴォヤッジ2011

クーポンも可愛いんですよね♪
いつも迷うのですが結局こちらを選んで
集めています。
今年もチャーム集めてます。
そしてなぜか整理してたら2010年のチーデーのピンだけ
2つある…。
たぶんお泊りでお友達と一緒に行ったときに
お友達の分をもらったんだったような気が…。
記憶が曖昧(-_-;)

去年も一昨年もまだ年パスなお友達がいなかったので
1人でいろいろ頑張って行って集めてたんだな
と思いだしたのでした。

そうそう、例年だとそろそろSeaの年パス更新なのですが
震災の影響で伸びたので3月末まで延長。
10周年柄の年パスのうちに更新するか
変わってから更新にするか考え中。
次回はどんな柄になるのでしょうね。
トイストーリーが出来るので彼らになるのかな(^_^;)

来週も寒波が来るようなので
暖かくして元気に過ごしましょうね(´∇`)

時間があれば夜にも更新する予定です♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~ミッキー&ミニー~

今日のつぶやき ~ヴォヤッジ4ポイント目~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

