0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
明日はまた一段と寒いようですね(^_^;)
本来ならインパの木曜日ですが
他にもやりたいことがあったり夕方から用もあるので
明日はインパしようか悩み中です。
起きてから考えますwww

さて、インパしないとブログの更新が
無いぽてちのブログですが
まだ載せていないお写真があったので
載せようと思います。

本日はこちら。

ハート.オブ.ロマンス デザートセット

柚子風味のホワイトチョコレートムース 温州みかんのソルベ添え
20120126 ベッラデザート

スペシャルノンアルコールカクテル
ピュア.ラブ(ライチーシロップ、ピーチジュース、オレンジジュース)
20120126 ベッラカクテル

カクテルは2種類から選べるのですがこちらの
ピュア.ラブにしてみました。

お写真がへたっぴで申し訳ないのですが
デザートは真上から見ると赤い部分がハートに
なっていますよ!

デザートのみだと紅茶かコーヒーがついて
2000円なり。
カクテルだけだと1800円。
ぽてちが頂いたセットだと3300円でした。

結局10周年のグラス、3つとも集まっちゃいましたw
そしてヴォヤッジも早くも4ポイント目。
今回はLandのラリーは集めずにこちらを頑張ってます。
来週、あと2ポイントはもらえる予定なので今回は
早くゴールできそうです。
しかし食べてばっかりでちょっと肥えてきた気がするので
気をつけねば(-_-;)
そのためにも4月にあるディズニーウォークに
参加しようか考え中です!

それでは皆様、明日も頑張ってくださいませ♪

今日のつぶやき ~頑張って集めましたw~

今日のつぶやき ~後姿~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

