2 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
いいお天気ですが風が強くて
舞浜は風キャン続出のようですね…。
ぽてちは今日は午前中に買い物に行って
午後はのんびりしております。

今回のスウィートのコス、可愛くて
つい後ろからも撮ってしまいました。
Mayちゃん、エプロンにおリボンが
2つもあって可愛い(≧▽≦)

20120126 スウィートコス

さ~て、明日からまた1週間がんばりましょ!

今日のつぶやき ~ヴォヤッジ4ポイント目~

今日のつぶやき ~青空インパ~

comment iconコメント ( -2 )

No title

今日は風が強かったみたいですね~
ミシカが風キャンって聞いてびっくりしました(^_^;)
ダフとメイの後ろ姿、可愛いですね☆

comment avater ゆうじ [Edit] 2012-01-29 21:23

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

ミシカが風キャンって凄いですよね(-_-;)

Dufさんたちの後姿、可愛いでしょ(´∇`)
お気に入りです♪

comment avater ぽてち [Edit] 2012-01-31 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

