2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はとってもいいお天気でしたが
風が吹いて寒かったですね(>_<)
そんな中、平日インパしてまいりましたので
レポいきます!

本日はSeaへ。
まずダッフィーのお買い物をして
お散歩開始。
もうすでに列が長かったので並ばなかったのですが
メイちゃんに会えました♪
エプロン可愛い(≧▽≦)
20120126 May

そのあとケープへ。
店内はこんな感じ。
20120126 スウィート

だ~れもいない店内www
20120126 スウィート1

もう開園してから30分以上たっていたのですが
店内には誰もおらずぽてち、貸切で
パチパチお写真撮りまくり(≧▽≦)
そのうち人が入って来たので退散。

ビーマジを久しぶりに見ようといつもの場所へ。
するとここも誰もいない(^_^;)
始まる直前にちらほらと人が。
そしてスタート!
グーさん、空を見上げるの図www
20120126 ビーマジグーさん

D24前に移動してミッキー&ミニー(*'▽'*)
20120126 ビーマジミキミニ

そしてお腹が空いたのでこちらへ。

Landホテルでランチセットを頂いてきましたよ♪
・シーフードグラタンとエッグサラダのセサミブレッド
・デザート
・コーヒーまたは紅茶
20120126 Landホテルランチ

パンは冷めちゃってて残念な感じでしたが
デザートのチョコムースは美味しかった~(≧▽≦)
飲み物はぽてち、ここのモルゲンタウっていう
フレーバーグリーンティーがお気に入りなので
それをセレクト。
グリーンティーなんですがはちみつ入れて飲むと
美味しいんです!
興味がある方は飲んでみてくださいませね♪

そしてヴォヤッジ、3個目でチデのチャームGet!
20120126 ヴォヤッジ


お昼の後はグーさんのアトモスが見たくてSeaへ
戻ったのですが前にちらっと見たときの時間になっても
始まる気配なし…。
その時間、ドリエちゃんが出ていたようです。
アトモス、時間変わっちゃったんでしょうか?
1時間くらいうろうろしていたのですが
ミシカの時間になってしまったので
今日は諦めてお茶してからアウトしたのでした。

次回はアトモス見るよ!!!

最後に今日の戦利品w
20120126 お買いもの
コスチューム、迷ってたんですが
可愛かったのでお買い上げw
あとはメモリアルブック、ポストカード、飴、
メイちゃんのストラップを購入しました。

では今週も残りわずか、頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~後姿~

今日は…

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~
ピンクなメイちゃん可愛いですね♪
でも、もうすこしエプロンが長いほうがいいかな・・?って思いましたw
それから誰もいないクックオフって珍しいですね!
私も絶対に写真撮りまくりです( ̄∇ ̄)

ホテルのランチセットもおいしそうだし羨ましい限りです><
私もインしたいー!!

comment avater メメ [Edit] 2012-01-27 21:47

メメさま

メメさま、こんにちは♪

メイちゃん、お洋服も着せてあげてほしかったけど
エプロンも可愛いですよね!
丈、もうちょい長いとさらに良いかもですね(≧▽≦)

インパ、出来るといいですね♪

comment avater ぽてち [Edit] 2012-01-29 13:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

