0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
本日2度目の更新です。
グリ写真のラストを飾るのは
やはりこの方(≧▽≦)

20120119 グーさん

グーさん、目線で撮るのって
結構難しいんですよね(^_^;)
背が高いからか、白目率が…。

ぽてちはあんまりDuf&Mayは連れて行かないのですが
せっかくグーさんのお洋服をDufに
作ったのでいつかこのコスのグーさんと
うちのDufくんと一緒にお写真撮れたらいいな、
と思った閑散期のグリ三昧でした♪

明日の夕方からまた雪の予報ですね。
お仕事から帰るころに降り始めるのでしょうか。
皆様、お気を付けてお出かけくださいませ。

では今週も1週間がんばりましょう♪

今日は…

今日のつぶやき ~グリ三昧(´∇`)~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

