2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
10日ぶりにインパしてきたぽてちです(´∇`)
さすが閑散期!
グリし放題でしたW
アトラションもバズが5分待ちで一人で行っちゃう!?
と思ったのですが結局行けず(-_-;)
そんな中、今日はきちんと目的が
あったので朝一で並びに行きましたよ!

この子に会いに(´∇`)

お花と一緒に撮りたかったので
小さくなっちゃたけどお気に入りの1枚♪
20120119 カウガール

こっちは並んでる時に頂いた目線♪
20120119 カウガール1

平日なのに開園10分で90分待ちとは
恐るべし…ですね。

ミニーちゃんに会った後はエントランスでグリ三昧。
そちらのお写真はまたの機会に。
そしてようやくラリーの台紙と1つ目のスタンプをgetして
アウトしたのでした。

今回のラリーは、集めるかどうか…な感じです。
seaだとお食事でもすればすぐ1500円になるのですが
landはあまりお食事もしないし買い物もしないのです(^_^;)

久しぶりの平日&おひとり様だったので
早めにアウトしましたが充実した1日でした。
これでしばらく頑張れそうです\(^o^)/

週末はお天気が崩れそうですが素敵な休日をお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~プリンセス♪~

久々に

comment iconコメント ( -2 )

No title

はじめまして。
D系ブログを巡回してるときに出会いました!!
サイトのデザインが見やすくていいですね(*^▽^*)

そしてカウボーイミニーちゃんが予想以上にかわいい・・・
花壇と一緒に写ってる写真が気に入りました(*´▽`*)

ステキな写真と文章に癒されたのでまた遊びに来ますね♪

comment avater メメ [Edit] 2012-01-19 21:28

メメさま

メメさま、はじめまして(*'▽'*)
コメントありがとうございます♪
また遊びに来てくださいませ!
ぽてちもお邪魔させていただきますね(´∇`)

comment avater ぽてち [Edit] 2012-01-21 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

