0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
去年の秋くらいから職場がバタバタしているのですが
今年に入ってからさらにお仕事が激しくて忙しくて
バタバタしているぽてちです…。
いつまでこの状況が続くのかちょっと不安。
あんまりここでは愚痴りたくないのですが
さすがにちょっと今の状況はきついのです(ノ_-;)
でもなんとか無理はしないで頑張ろうと思っています!

さて、今日はスペシャルフォトでも
載せようと思います。
パーク内かオンラインで
イラストフォトでお写真を現像に出すと
Lは25枚、2Lは7枚につき、
1枚のスペシャルフォトが付いてきます。
今回はオンラインで貰った限定フォトを
載せちゃいます(*´∇`*)

20120112 SPフォ

興味がある方は是非、現像に出してみたくださいね♪

久々に

今日のつぶやき ~Level13~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

