2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は連休最終日。
明日から本格的にお仕事開始ですね。
とってもお天気が良かった今日、
インパしてまいりましたのでレポします!

今日は特に予定もなかったのですが
ヴォヤッジも始まったのでホテルのラウンジで
デザートを頂いてスタンプ貰おうかな?
なんて思っていたんですが行きの電車で
お友達とバッタリ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ご一緒させていただきました<(_ _)>

Seaスタートでタワテラに乗りたい!ということで
スタンバイ。
Level13になってから初乗車。
絶叫系大好きぽてちは(((o(^。^")o)))ワクワク
お友達は少々…o(;-_-;)oドキドキしていた様子。

いざ!スタート(*´∇`*)
まだ乗っていない方も多いと思うので詳しくは
書きませんがぽてち、また乗りに行きたいです!!!
た~のしかった♪

その後、お友達にランチに誘っていただいて
久しぶりに『花』でランチ。
ぽてちは昼会席膳とスペシャルカクテルを
頂きました(*^▽^*)

20120109 花ランチ

20120109 花ランチ1

☆ドナルド・デイドリーム☆
(グレープフルーツジュース、アップルジュース、
オレンジジュース、パッションフルーツシロップ、
ブルーシロップ、クラブソーダ)
20120109 花グラス
ドナルドのグラス、可愛いです♪
いつかドナルドルームにも泊ってみたいな~(*´∇`*)

お腹一杯になってヴォヤッジの
スタンプも貰ったところでSeaへ戻って
お友達といったん別れてお散歩した後、ミシカ観賞。

20120109 ミシカグー

20120109 ミシカチーデー

その後、再度お友達と合流して
お土産頂いてアウトしたのでした。

いつもご飯に誘ってくれたり遊んでくれたりで
感謝しております<(_ _)>
そして今日はお土産まで貰っちゃってありがとでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

また1週間頑張れそうですd(@^∇゜)/
1月はのんびりペースでインパしようかと
思っているのでブログもスローペースに
なるかもしれませんが見て頂けたら
嬉しいですm(_ _"m)ペコリ

今週も1週間頑張りましょう!

今日のつぶやき ~オンライン限定~

sea

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは。

相変らず、素敵なお食事してますね。

カクテルもどんな味だったのでしょうか?

うちも、お洒落な食事がしてみたい(^_^;)

comment avater ベスパパ [Edit] 2012-01-09 22:21

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆

相変わらず食べてばっかりいるぽてちですw
花はわりとお子様連れの方もいらっしゃってますよ。
カクテルは微炭酸で甘くておいしかったですよ♪
他のレストランはまた、お味が違うカクテルなので飲んでみたいです。

comment avater ぽてち [Edit] 2012-01-11 20:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

