2 comments
0 trackbacks

今日は梅雨の合間ので、満足な最終インパとなりました。

電車が遅れたので10時過ぎに舞浜到着。
ストアをのぞいてからLandへ。
イースターの15分前でしたがミッキーの徒歩が
観たかったので急いで向かうと…
立ち最前で観ることに成功

IMG_4773convert_20100624214051.jpg

その後城前に移動してちょこっと観た後、
急いでSeaへ。
プリマ、始まっていましたがロミオ前でグー、プルを観て

IMG_4866convert_20100624214222.jpg

終わらないうちにBBBへ。
開始10分前くらいでしたが1人だったのでたまたま空いていた
前の方のセンターに座れちゃいました

BBBを堪能して、すしロールでお昼を済ませて
Sea散歩開始。
ティンクを初めて見たのですがすごーく可愛かった
でもグリする勇気がなかったので遠目で見学して
アラビアンコーストへ。
現地レポしましたがもうボンのステージ出来てました。
暑いのは苦手ですが夏のイベントも楽しみ

一周して戻ってきたらちょうどお帰りのグーさんに遭遇
久々のゴンドリエに会えました。
お帰りのドアの前にスタンバって連写(笑)

IMG_4914convert_20100624214339.jpg
IMG_4916convert_20100624214441.jpg
IMG_4917convert_20100624214601.jpg

投げキッスいただき~
これでまた一週間、頑張れそうです。

来週は初の七夕インなのでにならないように
祈っててください。

暑い…

現地レポ

comment iconコメント ( -2 )

No title

ミッキーの登場シーンはいいですよねw
俺、大好きです(^^)
グーさんの投げキッスも最高ですね!

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-06-25 00:38

ゆうじさま

ミッキー徒歩、最後の最後に観ることができて満足です。

グーさんとは最近あまりグリしてないので
お見送りだけでも出来て良かったです!!!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-06-25 23:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

