0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日も寒かったですね(((=_=)))
そんななか今日も母とインパしてまいりましたw
早速レポ、スタート!

今日はLandスタート。
母はSeaの単パスなので1人でSeaへ、
ぽてちはLandへ1人でイン。
お友達が来ていたので一緒にグリーティングを
ポジって観てきました!

ミキミニ(o(^-^)(^o^)o)
20120103 お正月ミキミニ

一応4ショットかな(^-^;グーさんが隠れちゃった(ノ_-;)
20120103 お正月4ショット

そして本日もばっちり目線のデールさんw
20120103 お正月デール

今年のグリーティングは
デールさんと相性バッチリでしたねw

その後、Seaへ移動して母と合流して
久しぶりにホライズンへ。
お昼ご飯と共に
10周年のハットデザート、頂きました。
20120103 ホライズンデザート
チップとデールはオレンジ味。
こちらも美味しかったですよ!
今のところ上位に入る感じです。
あと食べていないのはミニーのクレープと
ジーニーのハット。
終わるまでに食べれるかな~。
そうそう、しっかりグリもしましたよ。
全身お写真が好きなぽてちですが今日は
アップで撮ってみました。
20120103 ホライズンミッキー
グリーティングが迫っていたので
皆と1回ずつお写真撮ってサイン頂いてアウト。
そしてミシカのプルポジでグリーティングちら見して
そこからちょこっと移動してミシカもちら見www
20120103 ミシカ

その後、BBB抽選へ。
いつものようにポチっと押したら
おめでとうございますヽ(^◇^*)/
今年、初当選です♪
後ろのほうでしたがセンター寄りだったので
よく観えました。
母はBBB大好きなので当たっただけで
満足しておりました(*´∇`*)

元旦もインパして、少々お疲れ気味だったので
BBB観て早めにアウト。

5日まで冬休みですが明日と明後日は用があるので
今日でお正月インパは終了です。
LandもSeaもグリーティング2回ずつ観れたので
満足です。

そろそろ皆さん、お仕事初めかと思いますので
頑張ってくださいませねd(@^∇゜)/
ぽてちはもうちょっとお休みを満喫いたします<(_ _)>
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~小さなボーイフレンド♪~

今日のつぶやき ~元旦インパ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

