2 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
今日はのんびりしております。
朝から早速昨日のレポを書いちゃおうと
思います!

昨日はLandからスタート。
母と一緒だったので母がしたいことを
メインにインパしてまいりました。
長くなりそうなので箇条書きでw

フォトファン撮影
  ↓
ハニハン、スタンバイ乗車
  ↓
グリーティング待ち、観賞
  ↓
バズ、乗車(FP使用)
  ↓
母、Sea単パス復活
  ↓
Sea移動してグリーティング観賞
  ↓
BBB2階席から観賞(抽選外れ(ノ_-;))
  ↓ 
櫻で夕食
  ↓
アクアトピア乗車
  ↓
ダッフィーとグリ 
  ↓
アウト

という流れで動いてました。

お正月なのでお着物着せてパチリ。
20120101 Land DufMay

パレ待ちにもう1枚w
20120101 Land DufMay1

そしてグリーティング、スタート!
イン側で観たのですが見事にミッキーとドナちゃんは
1枚も撮れず(ノ◇≦。)

撮れたのは…

ミニーさん、ピンクのお着物可愛い♪
20120101 お正月ミニー

ばっちりカメラ目線のデールw
20120101 お正月デール

デイジー&グーさん
20120101 お正月デジグー

もう1枚!白目…(-_-;)
20120101 お正月デジグー1

最後にグーさん&プルート
20120101 お正月グープル

ちょうどグリーティングの時に
日が陰ってしまったので暗くなっちゃいました。
七夕とお正月は一瞬なのでほんとにお写真難しい(ノ_-;)
もう1回行ければ今度はアウト側で観ようかと思います。

今日は朝は曇ってましたが晴れてきましたね!
今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ♪

今日のつぶやき ~満喫♪~

今日のつぶやき ~初舞浜~

comment iconコメント ( -2 )

No title

あけましておめでとー♪
今年もよろしくお願いしまーす♪

ボクもぽてちさんと同じ時のニューイヤーズ・グリーティング見たよ!

着物のDufくん、Mayちゃんに会いたかったなぁ。

今年もいっぱい遊んでねー♪

comment avater ベア [Edit] 2012-01-02 15:02

ベアちゃんさま

ベアちゃんさま、こんばんは☆
明けましておめでとうです!
同じ回を観てたんだね(*´∇`*)
御挨拶しに行けば良かったな。
DufとMayはもうお着物脱いで10周年のコス着てますw


comment avater ぽてち [Edit] 2012-01-03 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

