2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
大みそかですね。
なんだか今年もあっという間であまり実感がありませんw
今年はカウントダウンには参加しないので
昼間にちょこっとインパしてまいりました。

特に予定もなかったので早速お散歩スタート。
ミステリアスアイランドでグーさんに会い、
グリを遠目に見てアラビアンコーストまで行くと
このお方にお会いしました♪

ジーニー\(^▽^)/
20111231 ジーニー

そのままトレイルに行くも待ち時間が微妙だったので
スルーしてケープへ移動。
可愛いメイちゃんに会いました♪
20111231 メイちゃん

20111231 メイちゃん1
並ぼうかと思ったのですが60~70分待ちとのことだったので
遠目からお写真だけ撮ってきました。
この帽子とマフラー、可愛いですよね。
色合いが好きかもです(*´∇`*)

そこでお友達と会ってちょこっとお話しした後に
ラウンジでお茶タイム。
20111231 Landホテル

お友達に具合悪いの?なんて心配されちゃったので
早めにアウト(^-^;
本人は至って元気だったのですがお仕事&インパの
疲れが出てたみたいで帰ってきて
さっきまでお昼寝してました(-_-;)

というわけで今年も1年、ブログをみて
頂いてありがとうございました<(_ _)>
お友達も沢山できてと~っても充実した
1年でした!
来年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。 ぽてち

land

可愛い!

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは!
今年は沢山遊んで頂きましてありがとうございました♪
来年も是非沢山かまってくださいo(^▽^)o
それでは良いお年を~☆彡

comment avater ケセラセラ [Edit] 2011-12-31 23:44

ケセラセラさま

ケセラセラさま、こんばんは☆
こちらこそ去年は沢山お世話になりました!
今年もよろしくお願い致しますね♪
素敵な1年になりますように☆彡

comment avater ぽてち [Edit] 2012-01-01 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

