0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日でお仕事終了したぽてち(*´∇`*)
というわけで(!?)今日もインパしてまいりましたよ!

まずはお正月のお飾りから。

Seaの門松
20111229 Sea門松

ここでフォトファンの撮影もしています!
20111229 Seaフォトファン
真ん中のお写真隠してるのはお正月のスーペニアプレート↑

台紙↓
20111229 Seaフォトファン台紙

次はLandの門松とお飾り
20111229 Land門松

20111229 Land飾り

最後にリゾラのお飾り
20111229 リゾラ

フォトファンは現地レポもしましたが
LandもSeaも今のものは今月いっぱいです。
Landがミキミニ&グープルでSeaが上にお写真載せたものです↑
Getしたい方はお早めに!

後程、今日のレポしますね!

今日のつぶやき2 ~抽選~

こっちも当たり!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

