0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆

世間は3連休ですね。
ぽてちはカレンダー通りのお休みで今日は
お仕事してきました。
パークは混んでいたことでしょう。
明日はお昼ころからちょこっとインパ予定です♪

さてそんなクリスマスの今日はウィッシュのお気に入りのお写真を
載せようと思います。
結局夜の回は1回も見ないで終了w
当選したのはすべて初回でした。

明日は当たるかな~☆

では皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(o^-^o)
サンタさん、来てくれるかな♪

20111224 ウィッシュ

終了(;_;)

今日のつぶやき2 ~クリスマス満喫、Land編~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

