0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今週も1週間始まりましたね。
週末はクリスマス☆
どんなクリスマスになるんでしょう(*´∇`*)

昨日は朝からインパしてきました!
レポ、スタート(●⌒∇⌒●)

夕方からLandで約束があったので
まずはSeaからスタート。
頑張って開園待ちして1回目のリボンを
ここから観賞↓
20111218 リボン

立ち見の2列目から観ましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
昨日は動画が撮りたくてデジカメしか持って行かなかったので
お写真は無し…。

リボンの後はウィッシュの抽選。
第2抽選場に並んで20分くらい、
ぽてち達の番になってお友達の期待を背負って
プレッシャーに負けそうになりながらもいつものように
ポチっと押すと…
おめでとうございます♪
は~、一安心www
と言うことでしばらく時間があったのでお散歩タイム。

そしてお待ちかねのウィッシュ(*´∇`*)
ぽてち、ただ今6勝3敗でございます♪
お席は端~のほうだったので
動画は諦めてお写真撮りました。

またまた親子(o(^-^)(^o^)o)
20111218 ウィッシュ親子

ここまででも充分クリスマス満喫したのですが
お昼を食べた後にLandへ移動して
サンタ村も観てきました。
そちらのレポはLand編に続く…。
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~クリスマス満喫、Land編~

今日のつぶやき2 ~平日クリスマス、ラストインパ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

