4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は昼間は暖かかったですね。
そんないいお天気の中、インパしてまいりました♪

まずはSeaからスタート。
いつもよりちょっとだけ早めに着いたので
リボンの1回目をリドで観ることに。
…と言っても一番後ろの端なので
大したお写真撮れず(^-^;
撮れたのはこんな感じ。

ドナちゃん♪
20111215 リボンドナ

ジーニー、かくれんぼ?
20111215 リボンジーニー

ダッフィーヾ( ´( ェ )`)ノ
20111215 リボンダッフィー

グーさん(o^-^o)
20111215 リボングーさん

リボンの後はウィッシュの抽選。
今回も1回目を選んでポチっとしたら
おめでとうございます♪
始まるまで時間があったのでお散歩して
休憩www

ウィッシュのお時間になったのでアメフロへ。
今日はデイジーとドナちゃんがよく撮れたかな♪

デイジー(*´∇`*)
20111215 ウィッシュデイジー

お約束の親子。グーさんにだけピント合ってしまった…。
マックス、ごめんよ~(/_<。)
20111215 ウィッシュ親子

ドナデジ(o(^-^)(^o^)o)
20111215 ウィッシュドナデジ

今年は真ん中辺りが当たることが多くて5回中3回がHで
1回が立ち見のMでした。
残り、あと2~3回インパ出来るかな?と言ったところなので
前のブロックが当たるといいな~☆

Land編へ続く…。

今日のつぶやき2 ~平日クリスマス、ラストインパ~

フォトファン

comment iconコメント ( -4 )

No title

やっぱり1回目は当たりやすいですよね(^^)
俺も1回目だけしか当たってないかも(^_^;)
残り何回当たるかな~

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-12-16 00:35

No title

すごい綺麗に写真が撮れてますね(^-^)
KKCのメンバー皆さん、とても写真を撮るのが上手くて驚きです!

comment avater かんみ [Edit] 2011-12-17 00:33

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
1回目が一番当たりやすいと思いますよ。
ぽてちは土曜の夜に行った時以外はすべて1回目で抽選してます。
昨日もそれで当選しました(*´∇`*)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-12-19 21:18

かんみさま

かんみさま、こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お写真、褒めていただいてありがとうございます。
まだまだ初心者ですが頑張ってお写真撮って
ブログの載せたいと思ってます!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-12-19 21:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

