2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は良いお天気でしたね。
制限出るのかな~と思いましたが今日は
大丈夫だったようですね。
ぽてちは昨日、仕事帰りにインしたので今日は
お休みして違うところにお買い物に行ってきました。

昨日のレポ、一応しようと思います…。

お仕事終わってから母と合流してSeaへ。
1Dayな母のパスポートがグーさんの柄でニコニコ(●⌒∇⌒●)
中はすごい人…。
とりあえず、抽選しに行くも周りがごめんなさいの音ばかり…。
嫌な予感は的中してぽてち達もごめんなさい。
することが無くなっちゃったので場外からウィッシュをちら見して
花火待ちすることに。
Seaで花火を観るのに一番お気に入りの場所で待機。
ところが5分前に中止のアナウンス(ノ_-;)
風が吹いていたので嫌~な予感はしたんですが
こっちも的中…。
結局何も観れずにおばさんのお家でお買い物して
帰ってきたのでした。
帰り道、月食と綺麗な沢山の星が観えたのが
せめてもの救いでした(^-^;

お写真はほとんど撮ってないのですが
お気に入りの場所からコロンビア号を。
20111210 Sea

これだけだと寂しいので先日見た雨ミシカの
グーさんもおまけで載せますねw
20111208 ミシカグーさん

まだEパレも花火も観れていないので
夜にもう1回くらいは行きたいな~と
思うのでした。

今週もまた激務になりそうな予感ですが
週末には楽しみにしていることがあるので
それを励みに頑張ります♪
スポンサーサイト

5勝3敗

昨日は…

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは。

この日は、残念な事が重なちゃいましたね。
次回に期待ですね(⌒‐⌒)
お母様の年パス購入やさしーですね。

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-12-12 00:33

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆

ぽてちはチャンスがまだありますが1Dayな母が
かわいそうでした。
本人は行けただけで満足していたようですが(^-^;
年パス、買ってあげられたらいいなと思っていますが
まだボーナス出ません(^-^;

comment avater ぽてち [Edit] 2011-12-14 21:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

