0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はお昼過ぎから雨が降ってきちゃいましたね。
でも、雨予報の平日はいつもよりさらに空いてるので
雨降るの覚悟してインパしてまいりました。
早速レポスタートです。

今日もSeaからスタート。
1回目なら雨はまだ大丈夫だろうと思って
抽選に並ぶ。
目を閉じてポチっとして無事に当たり♪
その後、リボンを遠くから観賞してケープへ。
久々に観てきました♪

ダッフィーヾ( ´( ェ )`)ノ
20111208 マイフレダッフィー

3ショット(*´∇`*)
20111208 マイフレ

そして頼まれたダッフィーくんをお迎えに
おばさんの家へ。
無事に可愛い子をお迎えしてウィッシュ会場へ移動。
今日も後ろのほうでしたが300のレンズがあったので
まずまずのお写真かなw

ガールズ(o^-^o)
20111208 ウィッシュガールズ

カッコいいマックス!
20111208 ウィッシュマックス

ウィッシュ後、BBを待とうかと思ったら雨…。
寒かったので一旦アウトしてピアリをブラブラ。
そこでお写真受け取りに行くの忘れたことに気づく(^-^;
戻って遠目から雨ミシカを観て、お写真を受け取る。
せっかく戻ってきたので雨の日のぽてち流のお楽しみを
してから帰ることに!

ベッラに行っちゃいました(●⌒∇⌒●)
デザート、頂いてきましたよ♪

スペシャルノンアルコールカクテル
『ロマンティックツリー』
(メロンシロップ、洋梨シロップ、ピーチネクター、セブンアップ)
20111208 ベッラグラス

デザートはこちら↓
★ピスタチオのパルフェグラスとシャンパーニュソルベ
赤い果実のクーリ添え
20111208 ベッラデザート
甘すぎず、大人な感じのデザートで
美味しかったですよ♪

そうそう、お友達にグラス集めてどうしてる?
って聞かれたことがあったのですがぽてちは
季節ごとに出し入れしてその季節のグラスを
飾ってます。
集めてる皆さんは、グラスは飾ってますか?
それとも使ってますか?

では週末もお仕事頑張りましょう!
スポンサーサイト

昨日は…

4勝2敗!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

