0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日のウィッシュのお写真を載せようと思います。

昨日は1回目の抽選をしたのですが
ようやく2勝2敗でございます。
当たったのはEブロック。
かな~り右の端っ子。
なので正面のお写真はないです…。
なんとか載せられそうなお写真をどうぞ♪

ドナちゃん(*´∇`*)
20111201 ウィッシュドナ

のほほ~ん、グーさん!
20111201 ウィッシュグーさん

紺コス、マックス♪後ろには…w
20111201 ウィッシュマックス

なかなか良い席は当たりませんね。
正面から観てみたいな~なんて贅沢なことを言っちゃいますが
当たっただけでも幸運と思はないとですよね!

では週末、皆様楽しんでくださいませ(●⌒∇⌒●)

3勝2敗

今日のつぶやき ~初めまして♪~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

