0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は雨が降って寒かったですね(((=_=)))ブルブル
日中は傘が必要ない程度の小雨が降ったりやんだり
していたのでどうしようか悩んだのですが
クリスマスの平日インパももう残りわずかなので
行ってきちゃいましたヽ(^◇^*)/

さっそくレポスタート!

Todayが欲しかったのでひとまずLandへイン。
TodayをGetし、お店をブラブラして
リゾラでSeaへ。
今日もクリスマス仕様のリゾラに乗れました♪
そしてフォトファンを確認してクリスマスのものを撮影。
その後、まだ霧雨が降っていたのですが
抽選へ。
周りがおめでとうございますばかりだったので
なんの心配もなくポチっとしたらおめでとうございます♪
ウィッシュまで時間があったのでお散歩スタート。

そこで初めましてのこの方とお写真撮ってきました( ̄(エ) ̄)
20111201 メイちゃん
メイちゃん、可愛かった♪
ぽてちのコートのファーをず~とサワサワして
欲しいと要求w
なのでメイちゃんもモフモフで暖かそうだよ!?って
言ってみたんですが納得せず、バイバイするまでず~っと
触っておられました(^-^;
このままダッフィーともお写真撮ろうかと思ったんですが
こちらは70分待ちで断念。
メイちゃんは外のため、天候によっては中止になるかもとのことで
列がほとんどなかったので10分くらいしか並びませんでした。

久々に空いているSea内をブラブラお散歩再開。
アラビアンコーストで雨の日限定ピンをGetして、
マーメイドラグーンへ移動。
このお方もクリスマス☆
20111201 マーメイドラグーン
去年はどうでした?
ぽてち、記憶にないのですが去年もサンタさんに
なってたんでしょうか…?

そしてここのスペシャルセット、食べてないな~と
思って早目の昼食タイム。
20111201 SPセット アリエル
アリエルのハットはストロベリー。
美味しかったですよ(*´∇`*)

ご飯も終わってお時間が迫っていたので
ウィッシュの会場へ。
右の端のほうだったのでお写真があまりないのですが
ウィッシュのお写真は次回載せたいと思います。

ウィッシュ後、お写真受け取ってアウト。
クリスマスのフォトファンです!
大好きな二人の組み合わせ♪ドナちゃんとグーさん(*´∇`*)
こちらは12日までとのことでしたよ。
20111201 Seaフォトファン

台紙
20111201 Seaフォトファン台紙

今日はギリギリまで行こうか迷っていたので
デジカメしか持っていきませんでしたがグリも出来たし
抽選も当たったので充実なインパだったのでした。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~端からウィッシュ~

写真忘れちゃいました(^-^;

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

