4 comments
0 trackbacks

では早速続きスタート!

リゾラでSeaへ移動してお友達と一緒に抽選。
第2抽選場で抽選したいとのことでそちらへ向かいました。
結果は…ごめんなさいo(;△;)o
ただ今1勝2敗でございます。
ここで一緒だったお友達とは
一度、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

その後、お約束に時間が迫っていたのですが
お昼を食べていなかったので何か食そうと思って
エッグラップを購入して立ったままmgmg。
すると視線を感じる…。
お友達とクマちゃんにmgmgしているところを
目撃されちゃいましたw
お友達もエッグラップとおビールを
購入するところだったので
ベンチに座って一緒に食べた後に集合場所へ移動。
今日も沢山集まりましたよ!

20111127 kkc

さて、うちのMayさんはどこでしょうかwww?

集合写真の後は個別に撮影会したり
おしゃべりしたり、楽しい時間を過ごせました。

撮影会の後は先程バイバイした
お友達と再度合流させてもらってお茶タイム。

そのお話はまた後日にでも♪

もうすぐ12月が始まりますね。
今週も頑張りましょうd(@^∇゜)/
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~ティータイム編~

今日のつぶやき ~Land編~

comment iconコメント ( -4 )

No title

ぽてちさん、今日はありがとう。

Mayちゃんのカーディガンって手編み?
かわいかったよー。

comment avater ダヒオ [Edit] 2011-11-27 23:09

No title

今日は遊んでくれてありがと♪

なんだか忙しくてパタパタしちゃってたけど、また会ったら遊んでねぇ♪

comment avater ベア [Edit] 2011-11-28 08:18

ダヒオさま

ダヒオさま、こんばんは☆

日曜日はありがとうでした<(_ _)>
Mayさんのカーディガンは母のお手製でございます♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
ダヒオくんも素敵だったよ( ̄(エ) ̄)v

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-29 22:05

ベアちゃん様

ベアちゃん様、こんばんは☆

日曜日はありがと!
楽しかったよ(*´∇`*)
次はクリスマス本番かな♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-29 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

