0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は暖かくなるという予報でしたが
思ったよりも温度が上がらなかったような
気がします。

さて、そんな日曜日にインパしてまいりましたので
レポします!

今日はお昼過ぎからSeaでお約束があったので
朝はLandからスタートしました。
まだドナデジポジで観ていなかったのでそこにポジっていた
お友達と合流させていただいてパレードスタート♪
ほとんど3rdでは観ないのですがトゥーンだと
2ショットが沢山撮れて嬉しくなっちゃいましたヽ(^◇^*)/

ドナデジ(o^-^o)
20111127 サンタ村ドナデジ

マリーちゃん(=^・^=)
20111127 サンタ村マリー

セクシークラリス嬢(@⌒ο⌒@)b
20111127 サンタ村クラリス

プルートU^ェ^U ワン!
20111127 サンタ村プル

やっぱり親子(o(^-^)(^o^)o)
20111127 サンタ村親子

最後はチーデー♪
20111127 サンタ村チデ

と、こんな感じのお写真が撮れました♪
誰か足りなくない?と思われる方もいるかと思いますが
彼らのお写真は上手く撮れませんでした(ノ_-;)

親子、ミキミニ、ドナデジと観てきたので
次回は誰ポジで観ようかな~と考え中です(*゜▽゜)ノ

パレードの後は朝出しておいた
お写真を受け取りに。
お写真ですが今月いっぱいはフォトファンは変わらないという
情報だったのですが今日から変わってましたΣ(>д<)
…ということはスペシャルフォトも変わってる!?
グーさん狙いで現像に出したのですが
今回もグーさんは1枚もありませんでした(ノ_-;)
なんとか前回のフォトファン(ミキミニ&グープル)はGet出来たので
ちょっとホッとしましたが、スペシャルフォトはちいとばかし
ショックだったのでした…。
朝、現像に出すときにはフォトファンが変わっているのに
全く気が付かなかったんですよね…。
ちなみに今のフォトファンはミキミニ&チデ(昼)と
ミキミニ&ドナデジ(夜)です。

そんな気持ちを引きずったままSeaへ移動。

Sea編へ続く。
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~Sea編~

3回目は…

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

