4 comments
0 trackbacks

今日は天気がとてもよくインパ日和ですね
青空の下でショー&パレードが観たいな~。
今度のぽてちのインパ予定日はどうやららしい…。
まだプリマを観ていないので観たいのですがどうなることやら
プリマはでも雨バージョンでやるんでしたよね?
去年はキャラ達が傘をさしてハーバーを1周していた気がします。
今年はどうなんでしょうか?

さて話は変わり…
先週、初日に買ったseaのフラワーカン2つを開封して育て始めました。
そうしたら芽が出てきました。

CIMG1801_convert_20100418144618.jpg

左がダリア、右がペチュニアです。
ダリアの方は良く見ると2つ芽が出ているのが分かると思います。
ペチュニアも写真では分からないのですがち~さな芽がいくつか出ています。

お花が咲くにはまだまだですが今から咲くのが楽しみです
スポンサーサイト

今日のつぶやき~携帯からお試し投稿~

今日のつぶやき ~マジックラリー&ファンダフル配布~

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは☆

コメント&リンクの件ありがとうございました!
私の方もリンクさせていただきましたので
ご確認お願いいたします♪

シンプルで素敵なブログですね!
グーフィーがお好きなのかな??
更新頑張ってください~!

comment avater おはなぼう [Edit] 2010-04-18 17:49

確認しました。

リンク、確認しました。
ありがとうございます。
色々いじってみたいのですが良く分からずシンプルにやっています(笑)

グーフィー、大好きです。
マイペースに更新頑張ります!

comment avater ぽてち [Edit] 2010-04-18 20:09

No title

こんばんは☆
ぽてちさんのインパ予定日が晴れるように祈ってます(*^_^*)
ぽてちさんが育てるんだもん、きっとキレイな花が咲きますよw

リンク、俺のブログリストに追加しました(^^)
良かったら、ぽてちさんのブログリストに追加して頂けたら嬉しいです♪

comment avater ゆうじ [Edit] 2010-04-19 00:05

リンクさせていただきました

ゆうじさま

リンク、ありがとうございます。
こちらもさせていただきました。

どうやら天気、曇りに変わったようで大丈夫そうです。
まだプリマを観ていないのでseaに行こうと思っています。

comment avater ぽてち [Edit] 2010-04-19 22:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

