2 comments
0 trackbacks


landでパレ待ちしております!

グーさんのぬいばを頂いちゃいました♪(ありがとうございます♪大事にしますm(__)m)

結構、前のものらしいのですがいつのものかご存知の方、いらっしゃいますか?

満喫(^-^)

今日のつぶやき ~行けますように(*・人・*)~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは。

差し上げた本人が解らず、済みません。

どんな経緯で買ったのかも不明です。

たぶんシリーズで買ったと思うのですが、仲間達も見当たりません??

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-11-20 21:59

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆

いえいえ、頂いただけもありがたいのに(>д<)
その後、いつのものかも調べていただきドナちゃんも
見つかって良かったですね♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-22 21:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

