0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日はすごい雨と風でしたね…。
お仕事でずっと室内にいたので昼間の様子は
分からないのですがちょうど帰宅時に
雨風がものすごくて傘が壊れそうでした。
明日はお天気回復するようですね。

ツリーに願いを☆
「明日、インパ出来ますように!」
20111117 メインツリー

「風邪と副鼻腔炎が早く治りますように(>д<)」
20111117 ミッキーツリー

今度は夜のツリーのお写真が撮りたいなぁ。
それには早く体力回復して元気にならにとですよね!
風邪やインフルエンザが流行っているようなので
皆様もお気を付けくださいませね☆
と言っている本人もまだ完全に治ってなかったりします(^-^;
なので明日、行けたとしてもまた短時間インパに
なりそうです…。

皆様、素敵な日曜日を♪

頂いた\(^o^)/

今日のつぶやき ~クリスマス、初インパ!初抽選!!~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

