4 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
ようやく風邪菌との戦いにも終止符を打てそうな
感じになったので今日は短時間ですが
インパしてまいりました。
クリスマス始まって10日、初インパです(>д<)

今日は病み上がりで短時間でアウトする予定だったので
まずSeaで抽選。
橋の向こう側の抽選場でぽちっと押したら当選♪
そのままうしろ~のほうからリボンをちら見。
20111117 リボンミッキー


お正月のお買い物したりお昼食べたりして時間を
潰して1回目のウィッシュ観賞。

デイジー(*´∇`*)
20111117 ウィッシュデイジー

ミニさん、お気に入り♪
20111117 ウィッシュミニー

親子(o^-^o)
20111117 ウィッシュ親子

後ろ方でしたが真ん中で良い席だったのに前の一眼さんが
肘を上げて撮影してるもんだからその肘が入ってしまって
ほとんどのお写真、撃沈(ノ_-;)
ぽてちも気をつけようと思ったのでした。

ちょっと消化不良な感じでしたが当たったので良しとしようと
前向きに考えて、Landへ移動。
ファンダフルの配布を貰って(現地レポ参照)
ギャラリーへ。
お写真が欲しかったのですが3種類しかありませんでした。
再販があるようなのでタイミングが合えば今度、買おうかなと
思ってます。
そんなわけでネックストラップだけ購入。
城前のモニュメントだけ撮影して、エントランスでちょこっと
グリして、

20111117 Landグリ

20111117 Landグリ1

ジュビ前にアウトしたのでした。

病み上がりなのでぶり返したらまずいので
そのまま大人しく帰宅してお昼寝しましたw
Landはパレード見れていないので来週は
完全復活してLandにも行きたいな!
そしてリボンとBBBも見なきゃ(>д<)
やりたいことが沢山です!
出遅れた分、頑張らなきゃですね。

それではお天気が心配ですが週末も頑張りましょう♪

今日のつぶやき ~行けますように(*・人・*)~

ファンダフル

comment iconコメント ( -4 )

No title

エスメラルダだ!初めて見たかも(^^)
確かに肘が入るときがありますよね・・・
俺も肘が上がらないように気をつけながら撮影しています(^_^;)

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-11-17 19:37

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆
ぽてちも初めてエスメラルダに会いました♪
なぜかみんな綺麗に1列に並んでお写真待ってましたよw

カメラはぽてちも気を付けて入るつもりです。
1Dayさんもいるので少しは気を使ってあげてほしいですよね(^-^;

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-17 22:32

No title

こんばんは。

祝復活。

まだまだクリスマスも始まったばかりなので、無理しないでね。

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-11-17 23:39

ベスパパさま

ベスパパさま、こんばんは☆

まだ完全復活ではないのでほどほどにインパしようと思っております(^-^;
今回の風邪&副鼻腔炎は長引いていて厄介です。
皆様のブログで楽しませていただいております♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-19 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

