0 comments
0 trackbacks

今日はこの方のお誕生日
お気に入りの1枚でお祝いです


IMG_2427convert_20100608225630.jpg

2月の自分の誕生日の時にお泊りインして
シェフミに行った時のショットです。
友達曰く短足ドナちゃんだそうな(笑)

この時のインではとにかくどこへ行っても
ドナさんが優しくて、前よりも好きになったのでした
Seaではちょうど、
ロストで整列グリしてた時だったのですが
BDシール見て、お祝いしてくれて
さらにハグしたまま2ショットを撮り、
最後には近づいてきて初めて音付きチュウを
頂いちゃいました

あれ以来、気になる存在です(笑)
何気にイースターもグーさんの次に写真が
多いかも。

ドナルド!誕生日おめでと~
ぽてちは当日はインできないので
みんなにたくさんお祝いしてもらうんだよ
スポンサーサイト

現地レポ

今日のつぶやき ~3日レポ~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

