2 comments
0 trackbacks

おはようございます♪
今日も制限が出ているようですね(^-^;
Landは10時という噂がありましたがまだ入れるようです。
ぽてちはまだ風邪が完治しないのでお家に籠っております。
風邪は咳が少々出るくらいなんですが
副鼻腔炎にもなっちゃいまして鼻水と格闘中です(-_-;)

インパしていないため、
お写真がないのでグッズのお写真でも載せようと思います。

先日、SSでランチした時にお友達がワインを頼んだのですが
ラベルを貰っちゃいました(●⌒∇⌒●)
メダルは以前、カナレットでお食事した時に同じお友達から
頂きました♪
ぽてち、飲めないので貴重な品でございます<(_ _)>
20111113 ワインラベル&メダル

こちらは同じくSSでランチした時に頂いた、
ズミックのスプーンのアップ写真。
20111113 SS ズミックスプーン
10周年のミッキー、ミニーとグーさんだけGetしたので
そのスプーンと一緒に飾ってあります。

そして最後はサンタの彼ら(o^-^o)
20111113 クリスマスぬいぐるみ
左のストアのグーさん以外はすべて頂き物。
ミッキーは2003年にパークで売っていたもののようです。
確か背負っている袋にお菓子が入っていたような記憶が(^-^;
ストアのグーさんの足の間にいるサンタさんは
背中にマックスを背負っていて
ねじを回すとマックスが上下に動いて
グーさんはベルを振ります(*´∇`*)
20111113 グーさんサンタ

まだクリスマスインパ出来ていないので部屋だけでも
クリスマス仕様にして眺めております♪

今日のつぶやき2 ~今年も当たりますように♪~

今日のつぶやき ~またダウン…(ノ_-;)~

comment iconコメント ( -2 )

No title

背中にマックスを背負っているグーさんのがカワイイ(*^_^*)
早く風邪をなおして、今度はインできるといいですね♪

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-11-13 11:55

ゆうじさま

ゆうじさま、こんばんは☆

マックス背負ってるグーさん、ぽてちもお気に入りです(*´∇`*)
ツリーも出したし、後は風邪を治してインするのみ!です♪

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-13 19:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

