0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
今日は舞浜にいるはずでしたが週明けから
体調を崩し、昨日はお仕事お休みして寝ておりました(ノ_-;)
今年○回目の風邪っぴきです…。
クリスマス初インパだったのに延期でございます。
今日はだいぶ回復してちょっとお布団から離れて
PC触ったりしてます。

そんなわけで載せていなかったお写真を見つけたので
ブログ書いちゃいますwww

もうクリスマスなんですがハロウィーンコスのDufくんたち、
お写真撮ってそのままだったので(^-^;
20111110 DufMay

今年のコスはお気に入りでダッフィーはストラップも購入して
10月31日まで携帯に付けてました。
グリも出来たし、満足♪

そして冬のコス、母作↓カーディガン
20111110 DufMay1
もう1つ、冬用のポンチョもあるのですが
そちらはパークでお写真撮ってから載せたいと思います。
公式のクリスマスコスはまだ見にいけてないので
購入するかどうか検討中ですが靴にファーが付いていて
可愛いんですよね。
靴だけ欲しいな~なんてwww

それでは風邪っぴきぽてちが言うのもなんですが
皆様、体調にはお気を付けくださいませ<(_ _)>

スポンサーサイト

今日のつぶやき ~グッズetc~

今日のつぶやき ~くまちゃんツリー( ̄(エ) ̄)v~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

