2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は午後から雨が降ったり止んだりでしたね。
なんとか傘をささずに1日過ごせました。
そんなわけで今日も短時間でしたがインパしてまいりましたので
レポします♪

今日はLandへインパ。
本当は朝からインパしてSeaでダッフィーグッズを
見ようと思っていたのですが出遅れたので行きませんでした。
城前のオブジェはまだ囲いが取れていませんでしたが
左右のフォトスポットのところにはオブジェとツリーが
出来ていました。
グーさんは左側にいますよ♪
しかし、なぜにグーさんだけ城前のオブジェに
入れてもらえなかったんでしょうか…?(-_-;)
20111106 グーさんオブジェ

今日は日曜日の割にイベントなし&お天気悪いせいか
かなり空いていたのでお散歩しながら
お写真撮ってきました。
トゥーンにはミニさんとグーさんがいたのですが
すごい人で入って行けず…。
こちらのグーさんとお写真撮りました↓
20111106 Duf

そしてお散歩もそこそこにして早目にお昼ご飯を
食べて、メインの撮影会へ。
今日も遠方のお友達がいらっしゃっていたので
皆でお写真撮ってきましたよ♪
空いていたのでこの場所で!
くまちゃんツリーの完成です( ̄(エ) ̄)v
20111106 kkc

無事に撮影も終わり、皆でお茶タイム。
楽しくおしゃべりしてひとまず解散。
その後、ピアリのストアに寄ってアウトしました。
帰りに雨が降り始めていなければSeaに
行こうと思っていましたが雨が降り出したので断念。
時間が早かったので帰りに自宅近くのストアへ再度インw
そこでこんなもの発見。↓
20111106 ストアクリスマス
オーナメントと書いてあるんですが
見た瞬間、これはストラップDufくんたちの
サイズでは!?と思って購入。
着せてみたらぴったんこ( ̄(エ) ̄)
帽子は輪っかの部分が縫ってあるので
被れないのですがなんとかいじってみて
被れるようにしてみようかと考え中です。

ストアへ行った後は今年頑張ったご褒美を
買いにお気に入りのアクセサリーショップへ。
無事に目的のものを購入☆
ちょっと早いけど自分へのクリスマスプレゼントです。

短時間のインパでしたが今日も楽しかったです!

明日からクリスマスも始まりますし、お仕事も
頑張っちゃいましょう♪


スポンサーサイト

今日のつぶやき ~またダウン…(ノ_-;)~

不調

comment iconコメント ( -2 )

No title

今日は楽しかったね!
Dufくん、今日のコスもスゴく似合ってたよ♪
いつも優しいあったかさのあるお洋服着てて羨ましいなぁ。

また今度遊んでねぇ!

comment avater ベア [Edit] 2011-11-06 20:29

ベアちゃんさま

ベアちゃんさま、こんばんは☆

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
日曜日は楽しかったね!
Mayちゃんもお揃いのお洋服あるんだけど
なかなか2人連れて行くのは大変で…(^-^;
クリスマス中に1回は連れて行けたらなと思ってます。
お洋服、褒めてくれてありがと!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-09 17:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

