2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
早速続きのSea編、スタート!

Landでお買い物を済ませてSeaへ
移動するとツリーはまだのようでしたが
少しずつクリスマスの装飾が♪
20111103 Seaタペストリー

こんなとこにもドナちゃん(*´∇`*)
20111103 Seaスノーマン

そしてメインイベントのランチのレストランへ。
このレストランでお食事するの、10年ぶりw
SSコロンビア・ダイニングルーム!

お食事はこちら
~レストランプラン・スペシャルコース~

海老と帆立貝のマリネ、クスクス添え
20111103 SSランチ

キノコのクリームスープ、カプチーノ仕立て
20111103 SSランチ スープ

ローストビーフとオマール海老オーブン焼き
オニオングレイヴィーソースとアメリケーヌソース
20111103 SSランチ メイン


ホワイトチョコレートムースとキャラメルアイスクリームのクレープ
20111103 SSランチ デザート

これにパンとコーヒーまたは紅茶がついていました。

2時間、た~っぷりお食事している間に
窓際のお席だったのでテーブルのミッキーとグーさんに
遭遇。一瞬だったのでお写真は撮れなかったし
こちらを見てくれることはありませんでしたが
間近で2人を見れて嬉しかったです♪

食事の後は、Landでワンマンetc(Land編参照)

再びSeaに戻ってタワテラに乗車後、
ザンビでディナー。
20111103 ザンビSPセット

そしていよいよズミック!
SSのランチに「ショー鑑賞エリア入場券」と
「ファンタズミック!コレクタブルスプーン」がついていたので
観賞エリアで観てきました。
20111103 ズミック
後ろ姿だけどお気に入りのお写真♪

そしてそのまま観賞エリアで花火を観てアウトしたのでした。

Seaのフォトファンは2種類ありますが
クリスマスは去年のセブンの衣装なので今回は撮影せず。
10周年のものだけ撮ってきました。
20111103 Seaフォトファン

こちらは「ショー鑑賞エリア入場券」と
「ファンタズミック!コレクタブルスプーン」
20111103 SS ズミック鑑賞券

興味がある方はSSでランチしてみてくださいませ♪
予約をしていくのをお勧めします。

では楽しい日曜日を!


ミニさん

今日のつぶやき ~11月3日インパレポ、Land編~

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは。

ショー鑑賞エリア入場券とファンタズミックコレクタブルスプーン付のコースなんて豪華ですね。

スプーンが気になるのですよね。んーん行ってみたい。

comment avater ベスパパ [Edit] 2011-11-05 23:35

ベスパパさま

ベスパパさま、こんにちは♪

スプーン、気になるなら是非!
運がいいとテーブルのミッキーとグーさんにも
ちょこっと会えますよ!(会えるというか見れる!?かな)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-06 17:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

