2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
昨日は久しぶりに朝から晩までインパしておりました。
帰ってきてお風呂入って爆睡w
今日は起きるのが辛かったです。
そして明日もお仕事…。
ガンバロ(ノ_-;)

では昨日のレポ、Land編スタート!

昨日はランチのお約束があったのでそれまで1人で
朝からクリスマスグッズを物色しにLandへ。

花壇はサンタミッキーさん
20111103 Land花壇

ツリーももう出ておりましたよ
20111103 Landツリー

そしてグッズ購入。
お写真のものプラス、
ポストカードとアルバムを購入しました。
20111103 クリスマスグッズ
ひとつ、Seaのも混ざってますがそれはまた
Sea編でご紹介しますね。

ショッピングバックはこちら
20111103 クリスマスショッピングバッグ

お買い物が済んだところでSeaへ移動して
お友達と合流してランチ♪

その後、ワンマン観たいね!ということで
再びLandへ。
抽選、ぽちっとお友達が押したら当たり♪
Landはぽてちに押させると当たりませんw

ワンマンまで時間があったのでお散歩タイム。
蒸気船マークトウェイン号に乗船。
船旅終了後、何しようか?ってことになったので
ぽてちが隠れミッキー探したいな~と提案。
で、トムソーヤ島へ移動。
1つ目はすぐ発見したんですが2つ目が分からない…。
諦めかけたところで帰り際に発見!!!
20111103 隠れミッキー
このミッキーさんがずっと見てみたかったんです!
皆さんも探してみてくださいね~♪

そしてワンマン観賞後、再度Seaへ戻って
タワテラ→ディナー→ズミック→花火でアウトしたのでした。

ぽてち、昨日はLand→Sea→Land→Seaと
移動しました。
さすがに疲れたw
でもと~っても楽しいインパだったのでした(*゜▽゜)ノ

最後にLandのフォトファンです。
20111103 Landフォトファン


Sea編へ続く…。


今日のつぶやき ~11月3日インパレポSea編~

お迎えしました♪

comment iconコメント ( -2 )

No title

いいな、いいなクリスマス♪
早くイベントも始まらないかなぁ♪
ミッキーの葉っぱ、初めて見た!
ボクも自分の目で見て見たーい♪

comment avater ベア [Edit] 2011-11-04 21:58

ベアちゃんさま

ベアちゃんさま、こんばんは☆

クリスマス楽しみだね♪
そしてミッキーの葉っぱ、ぽてちも初めて見ました。
今度ぜひ見に行ってみてね!

comment avater ぽてち [Edit] 2011-11-05 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

