2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は寒かったですね(((=_=)))
昼間は日向は暖かかったですが日陰は( ((-。-) ))ブルブル...
もうブランケットなしだと辛い季節ですね。

さて今日もインパしてまいりました♪
朝、ちょっとお仕事があったので今日は前使っていた
デジカメをお供に行ってまいりました。
そのため、ほぼ動画しか撮っていないので
お写真が…(-_-;)
数枚しかないので文章多めになります<(_ _)>

今日は午前中いっぱいお仕事かな~と
思っていたのが2時間程度で終了w
拍子抜けしましたがそのまま舞浜へ。

1回目のスプーキーにギリギリ間に合い、
グポジで撮影。
意外にも骨ダンサーさんが面白かったですw

その後Seaへ。
お目当てのパフェを食べに行きました。

20111027 テディ マロン
生クリーム多めで甘かったのですが
一番下のコーヒーゼリーで緩和されて
美味しかったですよ♪

グラスのアップ
20111027 テディ マロン1

このグラスって季節ごとに変わるんでしょうか?
聞いてこようと思って忘れちゃった(^-^;
なにげにグラス類も集めているので購入しようか
悩んだのですが今回は見送り。

そしてお腹一杯になった後はテーブルをまたまた動画撮影。
お散歩しつつ3回目のスプーキーを観るのに
Landに戻ろうとゲートまで来ると
お友達(年パスさん)に遭遇(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しばしフリーグリを眺めながら立ち話をして((w(^∇^)w))バイバーイ

Landに着くと今度はワールドバザールで見覚えあるお顔が!?
元職場の後輩ちゃん(1Dayさん)でしたw
お友達とインパしていたのでちょこっと立ち話して((w(^∇^)w))バイバーイ
あの広い園内で2人のお友達に遭遇するなんて!
ビックリしちゃいましたよ キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

そして今度はミキポジでスプーキー撮影。
20111027 お城

お仕事は早く終わり、お友達に偶然遭遇!
おまけにパフェも食べられて満喫した
平日ラストハロウィーンインパになりましたヽ(^◇^*)/

ここのところ、職場がバタバタしていて
ストレス溜まりまくりなので日曜日も体が元気だったら
インパの予定です!

それでは週末、残りわずか頑張りましょうね!
スポンサーサイト

見納め

美味しい(^q^)

comment iconコメント ( -2 )

No title

マロンパフェだーーー(^o^)
って思ったら、底にコーヒーゼリー(T_T)
ん・・・食べるべきか悩みます(^_^;)

comment avater ゆうじ [Edit] 2011-10-27 22:56

ゆうじさま

ゆうじさん、こんばんは☆

コーヒーゼリーは苦手ですか?
甘甘でしたが美味しかったですよ(*´∇`*)

comment avater ぽてち [Edit] 2011-10-29 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

