2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
良い意味で天気予報が外れてくれて
雨降ることなく、1日過ごせましたね。
そんななか、お友達が来るということで
インパしてまいりました!

朝、一人でLandへインパ。
今日はミニさんポジでスプーキー。

チーデー♪
20111023 スプーキーチーデー

ミニさん(*´∇`*)
20111023 スプーキーミニー

「あひょ!?」
グーさん…ひどいw
プルートにお茶かけちゃった(-_-;)
20111023 スプーキーグープル

「ワオ~ン(ノ◇≦。) 」
20111023 スプーキーグープル1

その後、ピアリでお昼食べてSeaへ。
ひとまずBBBの抽選!
久々の抽選でドキドキしましたが無事、当たり♪

そして集合場所へ。

早目に着いたので1人でパチリ。
20111023 May

その後皆でパチリ。
20111023 kkc

CHIBIさん達もパチリ。
20111023 CHIBI

お茶に誘っていただいたんですが、ぽてちは
頼まれ事があったためごめんなさいして一足先に失礼して
用を済ませてからそういえばまだ観てなかった!
と思ってゴンドラ乗り場でグーさん待ち(= ̄∇ ̄=)
20111023 ゴンドラグー

グーさんを無事にお見送りして
4回目のBBBを観て、アウトしたのでした。

いつもならショーパレはグポジ時々ミキポジな感じですが
今年は全部のポジでスプーキー観ました。
ビーマジもお休み前に一通りの場所で観たので
思い残すことなくクリスマスに突入できそうです。
(といってもまだハロウィーン中にインパする予定ですがw)
Seaの抽選、今年はどれくらい当たるかな?

では今週も頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪

美味しい(^q^)

当たり!

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは、もも♪です。。。

Mayちゃんのミニーちゃんコス、かわいかった♪
後ろのリボンもかわゆす☆
作れるって、やっぱり羨ましいです!(゚ー^;*)

comment avater もも♪&くまお(´(・)`) [Edit] 2011-10-26 19:50

もも♪&くまお(´(・)`)さま

もも♪さん、こんばんは☆

ミニーさんコスは母の手作りです(^-^;
ぽてちはアクセサリーとグーさんコスしか作ってません。
なにやら冬用にまた母が編み編みしているようですよwww

comment avater ぽてち [Edit] 2011-10-27 21:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

