0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
久々に平日インパしてきたぽてちです。
早速、レポいきま~す(*゜▽゜)ノ

今日はいつものごとく、
特に何も決めていなかったのですが
思ったより空いていたので
キャナリーのコスやD24をちら見してからリドへ。
立ち見の最前、やや左寄りが空いていたので
そこで観ることに。

リド、楽しいですね!
お掃除のキャストさんが始まる前にパフォーマンスしてくれるんですが
それが面白くて一人で笑って見てましたwww

レクチャーも終わり、いよいよスタート!

カバン持ちの彼(^-^;
20111020 ビーマジリド

珍しい2ショット♪
20111020 ビーマジリド1

こちらは3ショット♪
20111020 ビーマジリド3

最後は4ショット!
20111020 ビーマジリド2

う~ん、今度は真正面で観たいな~Σ(>д<)
クリスマスが始まるとしばらくお休みなので
来年、観ようかな。

ビーマジ後はなんこつ鶏つくねのエッグラップ(現地レポ参照)を
食して、次の目的地へ移動したのでした。

つぶやき2に続く…。


今日のつぶやき2 ~美味しかった~♪そしてグーさん(*´∇`*)~

お腹いっぱい!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

