0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は涼しかったですね~♪
これくらいの気温が一番快適な気がします。
…が、季節の変わり目は体調が不安定(^-^;
そして何やら疲れが取れてない感じがするので
早目に寝て明日1日頑張ります!
そしたら木曜日はお休み(*´∇`*)
10月になって初めての平日インパの予定です。

さて、今日は昨日の続きでイラストフォトを載せたいと
思います。

本日は10周年のもう1つのイラスト。

こちらにはちゃ~んとグーさんもいますよ(*゜▽゜)ノ

今まではLサイズで現像していましたが
最近はサインを貰うように2Lでも現像しています。
ここのところドリエちゃんには会えていないので
今度会ったらこのお写真にサイン貰いたいなと
思っています。

10月もそろそろ終わり。
あと何回、ハロウィーン中にインパ出来るかな?

久々にぼっち

今日のつぶやき ~イラストフォト~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

