0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
先週から1週間、インパしていないため
ネタ&お写真がありませんw
基本、ぽてちのブログはインパレポなので
その日のお写真を載せいています。
そんなわけでインパしていないと…ね(^-^;

なので今夜はちょっといつもと趣向を変えて
ブログを書こうと思います。

ぽてちの集めているものの1つ、
イラストフォトです。
パークで現像に出すと好きなイラストを付けて
現像してもらえます。
イラストはイベントごとに変わるのでぽてちは
そのイベントの時に撮ったお気に入りの写真をパークで
現像に出してきます。
今回は10周年のイラストとハロウィーンのイラストを
載せようと思います。

まずは10周年。

↑10周年のイラストはもう1種類あります。
そちらは次回載せますね。

こちらはハロウィーン。
img182.jpg

ハロウィーンもあと2種類あります。
そちらはまだ現像に出していないので出来たら載せたいと思います。

普通に現像するよりちょっとお高めですが
せっかく撮ったお写真なのでお気に入りだけ厳選して
現像して集めています。

皆さんは集めているもの、ありますか?

今日のつぶやき ~イラストフォト2~

今日のつぶやき2 ~カメラ、難しい…~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

