0 comments
0 trackbacks

こんにちは♪
昨日はほんと~にどこを見ても人・人・人!な
パークでした。

そんな中、朝からLandにインパしていたので
レポしたいと思います。

オープン後に到着。
とりあえずどうしようかと考えた末、
いつものように(!?)シューティングへ。
朝一だったので比較的空いていてすぐに
ご案内。
昨日はゴールド狙いで3つGET!

そしてパレードをどこで観ようかうろうろして
ちょうど空いていたベンチを見つけてそこで
待つこと2時間。
パレードスタート!
20111009 スプーキーデール

20111009 スプーキークラリス

その後、ちょっと小腹がすいたので比較的空いていた
カフェでクレープmgmg。
すると近くにお友達がいるようだったので
合流することに。
いつものメンバーでパチリ。
20111009 kkc1

お城前でもしばらくお写真撮っていたのですが
日が出てきて暑くなったので日陰とお茶を求めて移動。
しかしどこも人・人・人で入れず…。
制限がかかっていて入れないお友達がいたので
いったんアウトしてランドホテルでお茶を買って
外でまったりタイム。

おやつの時間も過ぎたころ、
皆揃ったので撮影大会開始。
20111009 kkc3

ミキ、ドナ、グー(= ̄∇ ̄=)
20111009 kkc2

日も暮れたころ、解散して
ぽてちはお友達とピアリでご飯を食べて
東京駅で遠方のお友達とバイバイして帰路に着きました。

昨日もギャラリーすごかった(>д<)
ぽてちは後ろから見守ってました(^-^;

来週も遠方のお友達が来るのですが
ぽてちは都合が悪くて行けませぬ…。
皆さんのブログやツイートで楽しませていただきます。

それでは連休最終日、楽しんでくださいませね♪
スポンサーサイト

今日のつぶやき2 ~カメラ、難しい…~

今日のつぶやき ~整列!?~

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

