0 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は日差しが出ている時間が少なくて
寒かったですね(((=_=)))ブルブル
暖かい恰好でいったつもりでしたが
3回目のスプーキー待ちの時はさすがに
寒かったですΣ(>д<)
もうブランケット持って行ったほうがよさそうですね。

さて、今日もお友達に誘われてインパして
まいりましたのでレポいきます!

お天気が心配でしたがなんとか雨は降らず。
2回目のビーマジをオチェから観てきました♪

20111002 オチェ

お料理はブッフェは盛り付け苦手なので
お写真なし(^-^;
デザートだけパチリ。

モンブラン♪
20111002 オチェモンブラン

こちらはアニバーサリープランのケーキ。
20111002 オチェケーキ

カクテルグラスの裏側。
(表は現地レポ参照)
■シーズン・オブ・イマジネーション
(ブルーシロップ、ピーチシロップ、
パイナップルジュース、ジンジャーエール)
20111002 オチェカクテル
お友達はいつものように(!?)ワインw
ぽてちは最初にちょっとだけ頂いて寂しいので
ノンアルコールカクテル飲みましたw
今日はなぜかいつもに増して酔いが回るの早くて
ダルダルのねむねむでした…。
お友達、ごめんね(^-^;

そしてテラスからのビーマジ!
お気に入りの1枚(*´∇`*)
20111002 ビーマジオチェ
目線の高さで撮れるのが嬉しいところ。

その後、Landへ移動。
ワンマンの抽選するもごめんなさい…(^-^;
Landはなぜかぽてちさん、当たる確率低いです(ノ_-;)
それからお散歩しつつ、3回目のスプーキーを
スティッチポジで観賞。
20111002 スプーキースティッチ

そしてようやく撮影できたドナちゃん!
20111002 スプーキードナ

今日は朝から夕方までSeaとLandで
お友達と楽しい時間を過ごしたのでした\(^▽^)/

最後にアニバーサリープランのプレゼント。
今はコンパスです。
20111002 コンパス
迷子にならないように持ち歩こうかなwww

では今週も明日からお仕事、お勉強頑張りましょうね♪

今日のつぶやき ~整列!?~

今日はここから!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

