2 comments
0 trackbacks

こんばんは☆
今日は寒かったですね(((=_=)))ブルブル
秋から冬にかけては好きな季節ですが
季節の変わり目は体調崩しやすいので気を付けましょうね。

では昨日のランチのお写真載せちゃおうと思います!

昨日はカナレットでランチしてきました。
10周年のコース料理を食してきました♪

まずはワイン。
赤と白両方注文♪
(…と言ってもぽてちはほとんど飲めないので
味見程度しかしておりませんw)
記念のメダルとラベル(キャストさんに言うと貰えます)をいただけます。
20110925 カナレットワイン

前菜は海老と帆立貝のマリネ、南瓜ムースのカクテル仕立て
20110925 カナレット前菜
      ↑隠れミッキー発見!!!

メインは2種類。
まずはスモークサーモンのクリームソースピッツァ
20110925 カナレット ピザ
      ↑隠れミッキーその2発見!!

もう1つはスモークサーモンのスパゲッティーニ、バジリコ風味のクリームソース
20110925 カナレット パスタ
こちらのパスタは混ぜると色が変わります!
あ!お写真撮るの忘れて食べちゃったw

最後のデザートはレモンのズコット、チョコレートタルト添え
20110925 カナレット デザート
       ↑こちらはソースで10と書いてあります。


とても美味しく頂きました♪
デザートのの部分のソースはラムネ味(!?)で
初めてのお味でした!

皆さんも是非食してみてくださいね(*´∇`*)
食欲の秋、あまり肥えないように気を付けよwww

皆さんはSeaでお気に入りのレストランはありますか?

では今週も頑張りましょう(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

今日のつぶやき ~飛んでいきたい~

今日のつぶやき ~楽しかったぁ(*´∇`*)~

comment iconコメント ( -2 )

No title

カナレットのピザ好きー♪

みんな美味しそうだね♪

ワインのラベルってお店によって貰え方が違うみたい。
櫻は台紙に貼ってくれたって聞いたよ。
ポルトフィーノはシール状だったりシールじゃないラベルだったり。
面白いねぇ。

comment avater ベア [Edit] 2011-09-27 22:55

ベアくんさま

ベアくんさま、こんばんは☆

カナレットはお気に入りのレストランだよ!
初めてテラスで食べたけどこの季節はとっても気持ちがいいね♪

ワインのラベルは台紙に張ってくれたよ。
ぽてちはほとんど飲んでないんだけどお友達がメダルくれました(*゜▽゜)ノ

comment avater ぽてち [Edit] 2011-09-28 21:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

